2012年02月09日

エアコンついたんです

こんにちは

パトちゃんの携帯電話 パース店の Yokoです

パトちゃんの携帯電話 パースデスクは 
パースでは誰もが知ってる日豪センターの中にあります。

日豪センターは
PerthのBarrack StとMurray Stの角にあります。

この日豪センターに1月からエアコンがつきました。
とっても快適ですよ。

もちろん、パトちゃんの携帯電話デスクも涼しくて快適です。

携帯電話が欲しい方、プリペイドもあります。
国際電話カードも有ります。

どうぞいらしてください。

またね。

  

Posted by パトちゃんの携帯電話 at 12:02Comments(0)

2012年02月09日

Mother


Mother Energy Drink様

いつもお世話になっております。

パース駅の Crazy Ckark's では
冷え冷えのMother様が 1本 $2で売ってます。

私には、これが一番効きます。

今日も元気になりましたので、皆様どうぞ会いに来てください。

パトちゃんの携帯電話 パースデスクは 
クーラーの良く効いた日豪センターの中にあります。

またね。  


Posted by パトちゃんの携帯電話 at 11:50Comments(0)

2012年02月08日

ALCATEL 112

こんにちはー

パトちゃんの携帯電話 パース店の Yokoです


今日は
こいつ↓のお話です



ALCATEL という フランス拠点の通信機器会社です。

この OT-112という機種の素晴らしさについて話したいと思います。

このOT-112は私のパース店で一番よく売れてる機種です。

なぜかというと、
*ロックが掛かってない
*簡単。使いやすい
*丈夫で問題がない
*安い

オーストラリアの携帯は、日本に比べて
*壊れやすい
*盗まれやすい
*水周りで遊ぶことが多い為、水没することも多い
*修理に出すのが面倒くさい


ALCATEL 112 なら、白黒だしE-Mailできないけど、安いから万が一壊れちゃっても惜しくない!!

安いっていっても
*アドレス帖
*SMS
*着信発信履歴
*転送、着信拒否、
*英英辞書
*目覚まし時計
*FMラジオ
*ゲーム
*カレンダー
*計算機
*ストップウォッチ 等々

そして、更にOT-112のお茶目なところは Fake call 機能がついてます。
文字通り、偽の着信をしてくれます。
時間と、呼ばれる(つもりの)人と、着信音を設定しておけば電話が鳴ります。
気まずい集まりで席を立つのには、これしか方法がないですからねー。
説明書には 「Protect you from annoying situatios」 とあります。

格安携帯なのに、こんな変わった機能がついてるです。
この機能つける前に、画面カラーにすれば良いのにとつくづく思うのですが、そこに愛着湧いてしまうこと間違いなしです。

この ALCATEL OT-112 は パトちゃんの携帯電話全店で 好評発売中です。


またね
  


Posted by パトちゃんの携帯電話 at 16:18Comments(0)

2012年02月03日

ナポリタン

こんにちはー

パトちゃんの携帯電話 パース店の Yoko です

たまたま見つけたこれ↓

【ウマすぎ注意】絶対保存して欲しい!究極に美味しいナポリタンの作り方完全版


きのこも有るし、ベーコンも有るし、ピーマンも有るし、

あ、ウィンナーがないなー。
よし、ウィンナー抜きで。

なるほど、今夜早速試してみよう。




ところで、パトちゃんの携帯電話ではプリペイド携帯も扱っとります。

1ヶ月2ヶ月の観光でパースに来た人に丁度良いです
お友達が観光で来るから 連絡用に持っていただきたいときにもいいですよ
お試しで使ってみるにも いいですね。

すぐ使える状態で$43からあります。

詳しくは パトちゃんの携帯電話へ
http://www.patochan.com.au/ptc/mobilephone/prepaid.html  

Posted by パトちゃんの携帯電話 at 16:10Comments(0)

2012年01月30日

Brow-Ha

こんにちは-

パトちゃんの携帯電話 パース店の Yokoです

昨日はお友達とスビアコに行ってきました


目的は、ぶらぶらすることでしたー


スビアコってマーケットで有名だけど、実はパースでは数少ないおしゃれスポットなんです
ところが、ロカビー通りのお店が営業してるのか閉まっているのかぜんぜん分からない

調べても調べてもマーケットの情報ばかりでしたので、ここで報告します


結果
日曜日のスビアコのロカビー通りは 12時に開店 5時に閉店
カフェ パブは 朝から夜まで 開いてました


私はいつもスビアコホテルのバーでだらだらするだけですが、
今回はお友達が連れて行ってくれたカフェがすごく良かったんです



Brew-Ha ってカフェです
名前の由来は “brouhaha” からきてて、動揺、感覚、騒動、ということらしい。

お店の雰囲気は とっても 落ち着いていて 気持ちが良かった 
たくさんの紳士淑女が 新聞片手にモーニングティーを楽しんでおりました。

革張りのソファもたくさんあって、天井が高くて、光がたくさん入ってきてるから明るくて 週末の朝を美しく過ごしたい人にお勧めです


写真がなくて残念ですが、
注文したのは アイスコーヒー(ホイップクリーム、アイスクリーム抜き)でした。
これも友達に教えてもらった↑

そうそう!!そうそう!!こういうのが飲みたいのです。
日本の喫茶店で出てくるような コーヒーとミルクだけの アイスコーヒー

大発見です



ところで、パトちゃんの携帯電話ではプリペイド携帯も扱っとります。

1ヶ月2ヶ月の観光でパースに来た人に丁度良いです
お友達が観光で来るから 連絡用に持っていただきたいときにもいいですよ
お試しで使ってみるにも いいですね。

すぐ使える状態で$43からあります。

詳しくは パトちゃんの携帯電話へ
http://www.patochan.com.au/ptc/mobilephone/prepaid.html

またね  


Posted by パトちゃんの携帯電話 at 17:05Comments(1)

2012年01月23日

今週暑いよー!!

こんにちはー

パトちゃんの携帯電話 パース店のYokoです。

1月23日午後4時33分 

パース 晴れ 31.4度 湿度49%

うんうん。
めちゃ悪くはないね。

今週は、

火曜日 最高気温 37度
水曜日        39度
木曜日        40度
金曜日        43度


そして、土日も40度超えの予報です。
今日一番のショックでした。


水分補給を忘れずにね。
危ないからお外に出ないでね。


お知らせです。
パトちゃんの携帯電話 パース店は パースの日豪センターの中です。

今週こそは日豪センターにエアコンがつく予定なので、
皆さん安心して来てください。
  


Posted by パトちゃんの携帯電話 at 17:42Comments(0)

2012年01月20日

Red Rock Deli

こんにちはー

パトちゃんの携帯電話 パース店のYokoです

今日、パースシティのWoolWorthで売ってました

2個$6



RedRockDeliのポテチ

高級ポテチだから、けちな私は普段は買わないけど、 
2個$6でしたから、まとめて買いました。

 Sweet Chili & Sour Cream も買いました



来週のおやつです。

またね。
  


Posted by パトちゃんの携帯電話 at 16:34Comments(2)

2012年01月18日

36.4度

こんにちはー

パトちゃんの携帯電話 パース店の Yokoです

今日は、蒸しますねー。


1月18日

午後3時9分 36.4度
湿度 21%


午後3時19分 36度
湿度 22%



今日の予報は、

夕方から夜に掛けて雷が鳴るかも。
( Risk of a late afternoon or evening thunderstorm)

夜9時になっても29度の予報です。


この蒸し蒸しした感じは、まるで日本の夏のようです。


私は、エアコンのない日豪センターパトちゃんデスクで頑張っております。

またね。
  


Posted by パトちゃんの携帯電話 at 16:46Comments(0)

2012年01月17日

soritaire中毒

こんにちはー

パトちゃんの携帯電話 パース店のYokoです

相変わらずゲームしてます。

昨日からソリティア中毒です



こういう地味なゲームが好きなんです
パートナーは、携帯でポーカーしてました。。。

そして、昨日寝ないでずーーーっとソリティアでした。

仕事が終わったらまたゲームできるから、今は仕事頑張ります。
パトちゃんの携帯電話 パース店は
月曜日から金曜日
午後1時から午後5時まで営業中です


誰か面白いゲームがあったら教えてください。

またね。


またね。


  


Posted by パトちゃんの携帯電話 at 15:13Comments(1)

2012年01月11日

ブログ



こんにちは-。

パースのYokoです。

ここ数日寝る間も惜しんで頑張っておりますボンバーマン。
懐かしいです。

今はLevel27です

すっかりはまってしまいました。

電車の中でも、友達と待ち合わせにも、映画館の中でも、休憩中にも、食事中にも、お手洗いにも、隙あらばしてボンバーマンしております。

私の大好きなスマホでやってます。
オーストラリアでスマートフォンならパトちゃんの携帯電話へ。
丁寧、親切安心、良心サービスのパトちゃんの携帯電話なら初めての方でも安心してスマホが持てます。

またね。  


Posted by パトちゃんの携帯電話 at 17:27Comments(0)

2012年01月11日

ブログ

こんにちはー


パトちゃんの携帯電話 パース店の Yokoです


クリスマスいかがでしたかー?


私の今年のクリスマスプレゼントは





Cavoodleの子犬でした

今3ヶ月です


キャバリエとプードルのミックスで、オーストラリアにはよくあるミックスです
日本ではたくさんあるミックス犬の一つですが、ここオーストラリアではCavoodleとかCavapooという名前があるんです

キャバリエの耳と、プードルのもこもこが本当にかわいい!!!
いつもニコニコしてるように見えます


そして、自然の流れとして私たちはものすごい親バカ野郎になりました
前は人の親バカっぷりを散々笑ってたのに、、、、、
情けない。。。。


そして、写真を取る取る
さらにフェイスブックにアップしてます

写真加工もスマホ一つで出来ちゃうからとっても便利です

オーストラリアでスマホなら 親切丁寧のパトちゃんの携帯電話へ

またね   


Posted by パトちゃんの携帯電話 at 17:26Comments(0)

2011年12月23日

年末年始営業時間

こんにちはーicon22

パトちゃんの携帯電話 パース店 Yoko ですface01


昨日の帰りの電車の中で おばちゃんたちが 大きな声で話してた話題

「クリスマスのごちそう」

我が家は今年も

ターキー



ターキー大好きfeel03feel03
ターキーって本当においしいです
一年に一度の大事なご馳走ですnature01



ところで、
パトちゃんの携帯電話 年末年始の営業日のお知らせです


*シドニー *ゴールドコースト *ケアンズ

12月24日~12月27日 お休み
12月28日~12月30日 通常営業
12月31日~1月2日  お休み
1月3日~         通常営業


*パース

12月24日~1月8日 お休み
1月9日~        通常営業


来年もパトちゃんの携帯電話をよろしくお願いします

またね Yokopeople14  


Posted by パトちゃんの携帯電話 at 17:43Comments(0)

2011年12月22日

スマホ部

こんにちはーicon22

今日もパース店のYokoですface01

今朝のSunriseで天気予報士さんがクリスマスの天気予報について熱く語ってましたicon10

パースのクリスマスは晴れらしいicon01icon01
今年も、プールでビール決定ですfeel11


今日はこちらのご紹介mark14
スマホを買ったけど、イマイチよく分からなくて困ったときの見方


gooスマホ部
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/

スマートフォンの使い方や設定で助けてくれる力強い味方ですitem70item69item67item68
なにより解説がわかりやすいicon12

オーストラリアのスマホとは全部同じではないけれど、参考になることも大いに有ります。

パトちゃんのスマートフォンプランは、基本使用量の割にパケットがたくさんついているので、
SNS、スカイプ、E-Mail等々たくさん楽しめますよ

スマホ部も良いけど、安い 親切、安心のパトちゃんの携帯電話もよろしくおねがいしますfeel03

またね Yokoicon23  


Posted by パトちゃんの携帯電話 at 16:37Comments(0)

2011年12月21日

クリスマスハット

こんにちはーicon23

今日も パトちゃんの携帯電話 パース店の Yoko ですface01

今朝、銀行に行った時、、、、

銀行の人は老若男女問わず↑これ↑をかぶっていました
もちろん 制服はいつも通りでしたitem46item46


張り切ってますねーpeople05

いつもは黙々と仕事をしてくれている彼らがそこまで張り切っちゃうイベント icon12クリスマスicon12
クリスマスパワーってすごいです

そんな私の今年のクリスマスの帽子は
このタイプ↓↓


いいでしょうface16

そんな楽しいicon12クリスマスicon12は、スマートフォン写真取りましょpeople31


HUAWEI X1 $79

安いですfeel11
カメラは 3.15MP
写真とってその場でブログにもFacebookにも投稿しましょicon22

お求めはパトちゃんの携帯電話で
http://www.patochan.com.au/

初めてもスマートフォンも、パトちゃんなら安心feel04
必要なアプリも、使い方も私たちがお手伝いしますface01

そして、みんなでクリスマス帽子をかぶって写真取りましょうicon22

 またね Yoko




  


Posted by パトちゃんの携帯電話 at 15:37Comments(0)

2011年12月20日

スムージー

パトちゃんの携帯電話 パース店のYokoですface01

今日のパースは暑いですねicon01icon01
クリスマスがやってくる気がしますねface06

突然ですが、
今日私が朝から飲んでたのは



UTOPIA の Watermelon Smoothie

おいしーーーーーーpeople31people31people31people31

パースの街の中もみんながこのオレンジのカップを持って歩いておりましたfeel11
どこもかしこもオレンジカップicon12

ところで、

パトちゃんの携帯電話では国際コーリングカードを取り扱っておりますmark50

クリスマスやお正月など日本に電話をかけることの多い季節。。。
今まで使っていた国際コーリングカードから切り替えたい方。。。
イマイチ使い方の分からない方mark01

私たちにご相談ください
feel08真心feel08で対応させていただきます

さらに、 毎週水曜日は国際コーリングカード 20%引き
お待ちしておりますicon23

Yoko

  


Posted by パトちゃんの携帯電話 at 18:11Comments(0)

2011年12月16日

ブログ始めます

こんにちはーicon23

パトちゃんの携帯電話のブログですicon14icon14




何かしらオーストラリアで新しいチャンレンジをしたい人の手助けができたらと思ってます

以下、簡単にパトちゃんの携帯電話についてです


パトちゃんの携帯電話はオーストラリアのレンタル携帯の老舗です
携帯電話のレンタル、販売
国際コーリングカード
ワイヤレスブロードバンド
 などなどを取り扱っております

もちろん
icon12スマートフォンicon12もありますよ

お店はシドニーnature01ゴールドコーストnature01ケアンズnature01パースにありますnature01

営業時間等詳しい情報はホームページで見てくださいね
http://www.patochan.com.au/


パースのYokoでした face01
  


Posted by パトちゃんの携帯電話 at 17:33Comments(0)